2017年10月09日

【イン活】写真で振り返る9月のIngress【ダイジェスト】

今年の6月から本格的にIngressを再開しました。
本格的にとは言っても、週に4〜6時間程度(2回×2〜3時間)ですが。
2年ぶりにレベルが上がり、ようやくレベル15になりました。
ただし、このペースだとレベル16になるのは2年半後です・・・笑
まあ気分転換とジョギングついでにコツコツとやっていきます。



■ 9月の出来事
(1) レベル15になりました。
 IMG_0082.jpg



(2) 群馬県を訪れました。
 群馬といえば温泉。そこで四万温泉に行ってきました。千と千尋で有名な場所ですね。
 温泉がある建物のドアを開けると、いきなり浴場がありびっくりしました。
 ドア開けた瞬間は、普通に外から丸見えですからね。さすがに女湯は違いますよ、笑
 DSCF1355.jpg DSCF1354.jpg

 もう一つ、群馬といえば富岡製糸場。世界文化遺産にも登録されて知名度が上がりました。
 蚕の有能さに感心。生きた蚕を見ることができます。結構かわいい。(※虫注意)
 DSCF1351.jpg DSCF1347.jpg

 両方の場所でポータルをキャプチャーしてきましたが、2週間程度で死亡。



(3) 大阪に行ってきました。
 USJの無料チケットに当選したため、遊んできました。ハロウィンホラーナイトは想像以上に楽しかった。
 USJ以外にも、あべのハルカス、なんばグランド花月など、有名どころを回ってきました。
 神戸の異人館も訪問。あのおしゃれで落ち着いた雰囲気が結構気に入りました。
 こちらも現時点で生き残っているポータルはなさそうです。観光地はすぐ取られちゃいますね。
 DSCF1370.jpg DSCF1367.jpg

 IMG_0092.jpg DSCF1381.jpg

 DSCF1388.jpg DSCF1403.jpg IMG_0089.jpg




この調子で進めていきますので、どこかでお会いした際はよろしくです。




ラベル:Ingress
posted by K-YSD at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: